伊沢千夏 3P失禁昇天-無修正動画-

伊沢千夏 3P失禁昇天 -無修正動画-に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊沢千夏/3P失禁昇天伊沢千夏

3P失禁昇天

無修正動画サンプル

2candys

xvn.jpで独占配信されている伊沢千夏の無修正動画第二弾です。今作では、伊沢千夏ちゃんが二人の男を相手にエロエロな生ハメ3Pファックを披露!千夏ちゃんはオマンコに唾を吐きかえられると「イヤ!汚い~!止めて~!」と叫びながら本気で嫌がりますが、指やローターで愛撫された途端に「あぁ~気持ちイイ!ヤバイ!」と喘ぎながら昇天!さらに千夏ちゃんはスパンキング&バイブ責めや電マ責めでヨダレを垂らしながらイキまくり、挙句の果てにはお漏らししながら昇天!続いて千夏ちゃんは「仕返し~!」とチンポを唾を吐きかけながらWフェラ!そして千夏ちゃんは2本の生チンポでハメまくられ、1発目のザーメンを美乳に浴び、2発目のザーメンを中出しされてフィニッシュ!

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏「3P失禁昇天」の全編ダウンロード

伊沢千夏の無修正動画リスト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avlist.blog.2nt.com/tb.php/706-b470a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊沢千夏【童貞君を誘惑】 美人AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今回は、伊沢千夏ちゃんが彼氏の友達の童貞君を誘惑してセックス指南!千夏ちゃんは彼氏の友達が童貞だと分かるとスレンダーボディを見せつけながら誘惑!さらに、千夏ちゃんはおっぱいを揉ませたり...
2009/08/09(日) 14:52:25 | 無修正動画の虎
伊沢千夏 美麗性器中出しFUCK-無修正動画- 清楚なお嬢様系の美人AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今回は、伊沢千夏ちゃんが二人の男を相...
2008/12/18(木) 12:59:15 | AV女優無修正動画レビュー
伊沢千夏/新鮮少女生ハメ 人気AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。抜群の美貌を持ちながら表AVではいまいちブレイクしきれなかった伊沢千夏ちゃんですが、xvn.jpから無修正デビューした途端に大ブレイク!もともとそれだけのルックスとスタイルを兼ね備えていただ
2008/08/22(金) 17:12:26 | アダルト動画NAVI
伊沢千夏 Tora-Tora Platinum Vol.46 可憐なルックスとスレンダーボディがたまらない伊沢千夏の無修正DVDです。伊沢千夏ちゃんは老舗AVメーカーのKUKIからAVデビューし、抜群の美貌を生かして大人気メーカーのS1(エスワン)などでも大活躍!そして今回、無修
2008/08/19(火) 11:46:25 | 無修正DVD情報部
21位以下のランキングはこちら