小林初花 グラドル vol.031 イキすぎエイティーン-無修正動画-

小林初花 グラドル vol.031 イキすぎエイティーン -無修正動画-に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林初花/グラドル vol.031 イキすぎエイティーン小林初花

グラドル vol.031 イキすぎエイティーン

無修正動画サンプル

一本道

初花(はつか)の名前でリリースした無修正DVDが大ヒットしている小林初花が一本道の素人発掘シリーズ「グラドル」第31弾に登場。ちなみに小林初花ちゃんは遠藤ありさという名前で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演している注目のAV女優です。まずはインタビュー&オモチャ責め!とっても感じやすい初花ちゃんは、ローター、指マン、クンニ、バイブ、電マで止めどなくオマンコを責め続けられると我を忘れてイキまくり!初花ちゃんのイキっぷりの良さは必見!続いて初花ちゃんがフェラチオ&シックスナインでチンポをビンビンにして背面騎乗位で生挿入!初花ちゃんはファックでも生チンポの快感に乱れ狂いながら数え切れないくらいイキまくります。そしてフィニッシュは、もちろんザーメン中出し!見応え十分の無修正動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小林初花

小林初花

小林初花

小林初花

小林初花「グラドル vol.031 イキすぎエイティーン」の全編ダウンロード

初花(小林初花)の無修正動画リスト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 23:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avlist.blog.2nt.com/tb.php/780-9ce8c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初花【Red Hot Fetish Collection Vol.71】 ギャル系の美少女AV女優、初花(はつか)の無修正動画です。初花ちゃんは遠藤ありさの名前で東京熱から無修正デビューを果たし、最近では小林初花という名前で一本道の無修正AVにも出演している注目のAV女優です。今作...
2008/12/03(水) 08:46:57 | 無修正動画の虎
21位以下のランキングはこちら