夏川るい 極道のギャル 第二話 秘密の関係-無修正動画-

夏川るい 極道のギャル 第二話 秘密の関係 -無修正動画-に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏川るい/極道のギャル 第二話 秘密の関係夏川るい

極道のギャル 第二話 秘密の関係

無修正動画サンプル

カリビアンコム

女子校生に扮した夏川るいが極道の姉御になってハードなファックを披露!今作は、夏川るいちゃんのドSぶりが大好評だった「夏川るい/極道のギャル 第一話 親分と私」の続編です。今回は、ドSなるいちゃんがオマンコに媚薬を塗られてMっ気たっぷりでハメまくられちゃいます。るいちゃんは親分の手下にいきなり襲いかかれて強引にディープキス!そして、るいちゃんはオマンコに媚薬を塗られるとカラダが火照ってしまい、手下の男にカラダを弄ばれちゃいます。るいちゃんはローター&バイブ責めで失禁しながらイキまくり!続いて、るいちゃんはチンポを貪るようにディープフェラ!そして、るいちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると様々な体位でハメまくられてザーメン顔射!さらに、るいちゃんは顔射されたザーメンをオマンコに塗りたくりながらオナニーして昇天!夏川るいちゃんがヨダレを垂れ流しながら悶え狂う姿は必見です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るい「極道のギャル 第二話 秘密の関係」の全編ダウンロード

夏川るいの無修正動画リスト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avlist.blog.2nt.com/tb.php/874-47904e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏川るい 女熱大陸 File.018 無修正動画 人気AV女優、夏川るいの無修正動画です。愛らしくてキュートなルックスと抱き心地の良さそうなムチムチの美巨乳ボディで抜群の人気を誇っていた夏川るいちゃんが遂にAVからの引退を宣言!今作では、るいちゃんが
2010/07/21(水) 11:40:56 | アダルト!動画!情報局
夏川るい【極道のギャル 最終話 純愛と復讐】 美形AV女優、夏川るいの無修正動画です。今作は、ドSな女子校生に扮した夏川るいちゃんがドMなヤクザの彼氏と繰り広げるエロドラマ「極道のギャル」三部作の最終話です。まずは、るいちゃんが彼氏の組と敵対する組員た...
2009/10/27(火) 11:21:57 | 無修正動画の虎
夏川るい Model Collection select...74-無修正動画- 人気AV女優、夏川るいの無修正動画です。沢尻エリカ似のAV女優として話題を呼んだ夏川るいち...
2009/09/11(金) 15:04:55 | AV女優無修正動画レビュー
夏川るい Model Collection select...74 有名女優のソックリAVで話題になった夏川るいちゃん。今作でも●リカ様を凌ぐ生意気なモデル役で登場です。そんなトップモデルのるいちゃんを薬を使って強引に拉致!嫌がるるいちゃんをねじ伏せると、集団愛撫のオッパイ責め&...
2009/09/11(金) 12:42:39 | AV女優無修正ガイド
夏川るい プレミアムモデル 極道のギャル エリカ様にそっくりで話題になった美少女AV女優、夏川るいの無修正DVDです。夏川るいちゃんは抜群のエロ可愛いルックスをいかして単体モノから企画モノまで何でもこなす実力派のAV女優です。今作は、るいちゃんが組長
2009/08/05(水) 10:18:49 | 無修正DVD情報部
21位以下のランキングはこちら